塗装のお悩み解決!?大阪府門真市の地域特性 -vol.4-

大阪支社地域特性-大阪府門真市

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は松村さんに、大阪府門真市の特性を聞いてみました!

大阪府門真市の特性はなんですか?

人口増加に伴い、産業・住宅都市へと変わっていった様で、今では交通の利便性や産業が盛んになっております。人通りも多く、地域でのお付き合いも非常に多いように感じられます。また、皆様とてもフラットなお人柄な方が多いです。
外壁はサイディング外壁を使われているお住まいが多く、経年劣化によって、塗膜の剥がれや、コーキングの劣化が見受けられ、塗装の時期に来ているお住まい様が多くあります。

大阪府門真市の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

私はあるお客様とお住まいのお悩みに対して、3カ月間ものお付き合いをした結果、ご契約をいただきました。初めてお会いした際は、あまり心を開いてくれずなかなか会話が弾みませんでした。ただそこでお住まいについて悩まれていることを知り、めげずに何度かお会いしに行きました。すると徐々に心を開いていただきなんでも話していただけるようになり、本当に悩まれておられることが明確になりました。ご契約いただいた後にもお客様の不安をできるだけ取り除けるように何度もお会いしに行き、一緒に鉢などの移動作業を行いました。最終的にはとてもご満足していただき、なんとお家の中にお招きいただき手作りのご飯までご馳走していただけました。今思い返しても本当にいいご縁をいただけたなとおもいます。

大阪支社地域特性-大阪府門真市施工前
塗装前:コーキングの劣化が見受けられました(;_;)
大阪支社地域特性-大阪府門真市施工後
塗装後:コーキングも綺麗になりご満足いただけました(*’ω’*)
大阪支社地域特性-大阪府門真市施工前
側面外壁塗装前イメージ
大阪支社地域特性-大阪府門真市施工後
側面外壁塗装後イメージ:どの角度から見てもピカピカ~♪

大阪府門真市にお住まいのお客様へメッセージ

私も営業ではよく好んで門真市にお伺いいたします。その一番の理由としてはとても優しい方ばかりだからです。また、皆様とてもフラットに接していただけるのでお話ししていても本当に楽しいです。門真市では何件かご縁も頂いておりますので、また沢山の方とお会いできればと思っております!外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方は是非私にお任せください!!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑