塗装のお悩み解決!?大阪府交野市の地域特性 -vol.12-

西山さん - 大阪府交野市について

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は西山さんに、大阪府交野市の特性を聞いてみました!

大阪府交野市地域の特性はなんですか?

豊かな自然に囲まれた町で、市の面積の半分が山地で占められています。交野市だけでもいろんなタイプの一戸建てが建てられています。

山地の場合、湿気が多く外壁や屋根にカビや苔が生えやすい事が特徴です。カビや苔は高圧洗浄で完全に取り除く事が出来ない為、放置していると雨漏れの原因となってしまいます。そうなる前に、塗装をすることをオススメします!

大阪府交野市地域の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

最初からツートンカラーのお住まいで、今回は色を現在色とは全く違うツートンにしたいとのことで、色選びから慎重に時間をかけて行いました。建て売りが100件くらい並ぶ地域にドライブをしながら、塗装後のイメージを持つために一緒に他のお住まいの雰囲気を見に行ったりもしました。塗装後の仕上がりにご満足していただく事ができました。

塗装前
塗装前 色褪せも見受けられます。
塗装後
塗装後 ツートンカラーで引き締まった印象に!

大阪府交野市地域にお住まいのお客様へメッセージ

大阪支社から車で30分。電話一本一時間以内にお伺いします!
交野市の施主様には直近で30件もご縁を頂いております。これからも地域密着、交野市での感動施工を増やしていきます。どんな些細な事でも、お気軽にお問合せ下さい!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑