塗装のお悩み解決!?奈良県奈良市の地域特性 -vol.11-

兼田さん - 奈良県奈良市について

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は兼田さんに、奈良県奈良市の特性を聞いてみました!

奈良県奈良市地域の特性はなんですか?

奈良市は周りが山で囲まれている盆地のため風通しが悪く、湿気などが溜まりお住まいが傷みやすい地域になります。その状態を放置されると、カビやコケが生え、最悪の場合雨漏れにつながってしまいます。

奈良市地域の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

築30年のモルタルのお住まいで、ひび割れがかなり多く起こっていました。その箇所の補修と外壁塗装でご契約をお預かりしました。ひび割れはコーキングによる補修を行い、その上から3層の塗装を行いました。
塗装後のお住まいは、ひび割れも目立たず見違える程綺麗になり、ご満足いただけました。

下塗り
コーキングでひび割れを補修してから塗装をしました。
全面
塗装後 ひび割れも補修でき、明るい印象のお住まいに♪

奈良市地域にお住まいのお客様へメッセージ

私たちの支社は大阪にありますが、奈良にお住まいの方々からも多くのご用命を頂いております。競合他社が多い中、なぜ三和ペイントにご用命してくださるのかを知って頂き、他社様との見比べる対象にしていただければと思います。誠心誠意努めさせて頂きますので、一度ご検討してみてください!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑