塗装のお悩み解決!?大阪府東大阪市の地域特性 -vol.5-

大阪支社地域特性-大阪府東大阪市

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は岡田さんに、大阪府東大阪市の特性を聞いてみました!

東大阪市の特性はなんですか?

東大阪市は瀬戸内気候というものがあり、比較的に雨が少なく紫外線の影響を受けやすい地域の為、お住まいの傷みも蓄積しやすいです。また、大阪の中でも緑や河川が多く、暮らしやすい環境というのも東大阪市の特徴になります。昔から長年暮らしてきた方が多い地域になります。

東大阪市の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

角地のお住まいということもあり、日当たりもよく、屋根、外壁ともに色褪せが著しく生じていました。風による横揺れや、紫外線による傷みを受けながらも、耐久性をできるだけ担保できるよう、今回はラジカル制御シリコンという塗料をご提案させていただきました。この塗料は揺れにも対応できるような弾力性があり、紫外線にも強い塗料ですので、今後長くお住まいを守っていただけるようになりました。 また、お住まいをこれからも長く保たせていきたいとのことでしたので、関西ペイントの高耐久の塗料と三和ペイント独自の長期保証やアフターサポートを喜んでいただきました。

大阪支社地域特性-大阪府東大阪市-施工前
塗装前 色褪せが目立っています(;_;)
大阪支社地域特性-大阪府東大阪市-施工後
塗装後 新築のような仕上がらいに☆

東大阪市にお住まいのお客様へメッセージ

お住まいを長く守っていくためにはメンテナンスは必要不可欠になってきます。大切なことではありますが、傷みを早期発見しにくいことや、塗装の優先順位も上がらないお住いが多いです。ただ、外壁や屋根の傷みを放っていると、外壁や屋根の傷みが悪化していき、金額も膨れ上がります。 何か少しでも気になる点がある方は、いつでもお気軽にご相談ください!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑