塗装のお悩み解決!?京都府亀岡市の地域特性 -vol.8-

藤﨑さん-京都府亀岡市について

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は藤﨑さんに、京都府亀岡市の特性を聞いてみました!

京都府亀岡市地域の特性はなんですか?

京都市の西隣に位置する亀岡市は、豊かな緑に包まれた環境もあり、風が強く、大雪や豪雨時などの自然災害に弱く、地形的な関係で僻地のイメージが強い地域でもあります。

でも、京都の中心部や大阪へのアクセスも良く、山や川に囲まれた地域であり、四季折々の表情を楽しむことができます。七谷川に沿って伸びる「和らぎの道」は、春になると咲き誇る桜の名所として知られています。

京都府亀岡市地域の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

築20年のお住まいで、大変日当たりがいい分、築年数相応の傷みで、色褪せも生じていました。風による横揺れや、紫外線による痛みを受けながらも、耐久性をできるだけ担保できるよう、今回「ラジカル制御シリコン」という塗料をご提案させていただきました。この塗料は紫外線に当たったときに発生するラジカルという分子が塗料に悪さをするものを、名前の通り制御する塗料です。ラジカル制御シリコンを塗布する事で、今後長くお住まいをよりよく守っていけるようになりました。

塗装前
塗装前 色褪せが目立っています(;_;)
塗装後
塗装後 色褪せも無くなり綺麗に♪

京都府亀岡市地域にお住まいのお客様へメッセージ

大雪や雨水で、どうしてもお住まいの痛むスピードも、他の地域よりも早い傾向があります。皆様の大切なお住まいを、今後も長く良い状態で住んでいくうえでは、少しでも早い時期でのメンテナンスが必要となります。京都府亀岡市のお住まいの方にも、満足を超えた感動をしてもらえるような耐久性の高い塗料、アフターサポート、一貫した施工等もご対応させていただております。どんな些細な事でも構いませんので、少しでも不安なことや、お住まいのお悩み等ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑