愛知県丹羽郡扶桑町の外壁塗装事例紹介|三和ペイント岐阜支店施工実績

岐阜支店E様邸施工後

外壁塗装の三和ペイント岐阜支店です。

今回は愛知県丹羽郡扶桑町の外壁塗装について紹介いたします。

目次

事例1:愛知県丹羽郡扶桑町/洋風戸建ての外壁塗装

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
施工概要 南面の壁の退色、北面のコケの発生、2階のベランダ柱の汚れを気にしている様子でした。
拝見させていただいて前回塗装から10年以上経過に伴い南面の退色と黒ズミは防水機能低下と察しました。
正面玄関部分の柱を同色で施工しまいた。
使用塗料 外壁フッソ系
外壁:SP-330
物件面積 46~50坪
工事期間 7日間
お客様の声
お客様の声お客様の声
工事は順調に推移しまいたが塗装終了後足場を早めに撤去してほしかった。 満足いく施工内容でしたとの事高評価いただきました。
スタッフイメージ
担当スタッフのコメント
前回塗装から10年以上経過に伴い南面の退色と黒ズミは防水機能低下と察しました。

まとめ

今、異常気象のせいか気温も高くとても日本列島暑い時期となっております。
外壁塗装で暑さ対策やトータル的に節電等に役立つことはご存じでしょうか?
「外壁塗装=お住まいの美観を保つ」とイメージされるのが一般的だと思いますが、実は塗料によってはお住まいの機能を高めることができるのです。
①遮熱塗料の塗装
三和ペイント塗装での外壁や屋根の「遮熱塗料」を取り揃えております。
赤外線の吸収により発生する熱を抑制するため、下塗り・中塗り・上塗り材の3層で赤外線を反射いたします。詳しくは三和ペイントまでお問い合わせください。
有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑