兵庫県神戸市の外壁塗装・屋根塗装事例紹介|三和ペイント神戸支店施工実績

神戸支店K様邸施工後

外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。

今回は兵庫県神戸市エリアで屋根の傷みが気になり不安になっておられた顧客様の外壁塗装・屋根塗装の事例についてご紹介いたします。

目次

事例1:兵庫県神戸市/洋風戸建ての外壁塗装・屋根塗装

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
施工概要 約10数年前に弊社で塗装経験のあるお住まいに無料点検のご案内に伺い、外壁の経年劣化は気にされておられましたが「屋根が見えない」とお悩みでしたので、後日ドローンを使用して屋根の撮影を行いました。あらためて屋根を点検させていただくと屋根も経年劣化が生じていたため、再塗装のご提案をさせて頂きました。
使用塗料 外壁ラジカル系、屋根シリコン系
外壁:SP-352
屋根:ネオモスグリーン
物件面積 31~35坪
工事期間 10日間
お客様の声
お客様の声お客様の声
約10年前の外壁・屋根の色から一新させたことで明るくなり、気分転換できたように思えます。予定外の要望も受けてくださりありがとうございました。今後のメンテナンスに期待しております。
スタッフイメージ
担当スタッフのコメント
お住まいの外壁や屋根の状態は、お住まいになられている方には見えないため劣化も知らない間に進んでいることが多いです。弊社から点検のご案内を差し上げる事が顧客様にとってメンテナンスのタイミングや塗装の必要性についてご理解いただける機会だと実感しました。

まとめ

兵庫県神戸市で約10年以上前に弊社で塗装工事をされた顧客様へ定期的な点検やご訪問させていただき、経年劣化の傷み具合と塗装メンテナンスの必要性をお伝えし、再塗装させていただきました。
有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑