兵庫県加古郡の外壁塗装・屋根塗装事例紹介|三和ペイント神戸支店施工実績

外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。

今回は兵庫県加古郡エリアでおしゃれなツートン仕様に塗り替えた外壁塗装の事例についてご紹介いたします。

目次

事例1:兵庫県加古郡K様邸/洋風戸建ての外壁塗装・屋根塗装

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
施工概要 約15年以上前にご近所で施工した塗装業者から塗り替えの案内を受け、かなりの安価で塗装の施工をしてもらっていたため、今の時代の価格相場を気になっておられました。
経年劣化も著しくなってきたことから、再度外壁塗装をすることにも必要だと感じていたタイミングで三和ペイントの案内を受け、ご縁に至りました。
使用塗料 外壁ラジカル系、屋根フッソ系
外壁:SP-310  SP-376
屋根:ビスタブラウン
物件面積 41~45坪
工事期間 10日間
お客様の声
お客様の声お客様の声
前回の外壁の色からおしゃれなツートンに変更して一部イメージを変えたことで、お住まいの印象がガラリと変わり家族も大変喜んでおりました。天候不良の中で足場解体の作業では心配な点もあったようでしたが、後日確認と対応をしてもらえ安心しました。
スタッフイメージ
担当スタッフのコメント
どのような買い物も「安い」に越したことはないですが、お客様が「何を手に入れたいか」をしっかり傾聴してお客様に沿ったご提案をすることが大切だと改めて学ぶことができました。

まとめ

モルタルやサイディングの外壁の塗膜の剥離やひび割れがあれば外壁の中に水が入り、冬の時季に気温が0度以下になった時、外壁の中に入ってしまった水が凍って膨張することで外壁が割れることがあります。
そのようなことにならない為にも定期的な点検で外壁の塗膜の剥離やひび割れの傷みが見受けられた場合は部分的に補修して塗装することで防水効果が新築時のように高まります。
有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑