静岡県磐田市の外壁塗装屋根塗装事例紹介|三和ペイント浜松支店施工実績

浜松支店I様邸施工後

外壁塗装の三和ペイント浜松支店です。

今回は静岡県磐田市の外壁塗装について紹介いたします。

目次

事例1:静岡県磐田市/洋風戸建ての外壁塗装・屋根塗装

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
施工概要 築40年和風の母屋は前回の塗装から10年以上経過、木部の手入れが必要であり、ベランダ防水の点検もさせて頂きました。離れは築20年近くなり、屋根の傷みと外壁の色褪せを気にされていました。特に離れの「コロニアルの屋根」は割れが酷く、割れた箇所は差し替えの必要があり、細かなクラックは接着剤塗布とシールで補修が必要でした。予算もあるので優先順位は何かを明確にご相談を進めました。
使用塗料 外壁ラジカル系、屋根フッソ系
母屋:SP-357 離れ:SP-70
離れ:カーボングレー
物件面積 81~85坪
工事期間 20日間
お客様の声
お客様の声お客様の声
思い切って任せて良かったと思います。職人さんもこちらの要望、質問にも丁寧に答えてくれ良かったです。
スタッフイメージ
担当スタッフのコメント
立派なお住まいを施工させて頂きありがとうございました。職人も仕上がりにご満足頂けたこと職人冥利につきます。全てメンテナンスする事は勿論ですが、予算もあるので何にどの位の費用が必要か個別に分けてご提案させて頂きました。隅々まで綺麗に仕上がりました。

まとめ

毎年各地で地震や水害などが起こりますが、この地域でも数年前から南海トラフ地震の心配や最近では線状降水帯による集中豪雨などで被害が出ています。
自然災害による大切なお住まいの影響は、外壁よりも屋根からの雨漏りなどが大惨事になることが多いです。屋根は建物で一番重要な部位にもかかわらず、よく見えない事もありメンテナンスのタイミングに迷う事があると思います。そのためにも早めの点検・補修が一番です!お気軽にご相談下さいませ。
有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑