静岡県浜松市の外壁塗装事例紹介|三和ペイント浜松支店施工実績

浜松支店M様邸after

外壁塗装の三和ペイント浜松支店です。

今回は静岡県浜松市エリアでハウスメーカーか塗装専門業者で塗装するかお悩みになっておられたお客様の事例についてご紹介いたします。

目次

事例1:静岡県浜松市M様邸/洋風戸建ての外壁塗装

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
施工概要 建てられた時には「外壁は塗装の必要がない」と言われて選んだものの、15年点検で塗装を勧められ、拘りのある外壁のイメージを変えたくないとお悩みになられていました。当社ではハウスメーカーのお住まいの塗装を多く承っています。自信をもって透明なガラス塗膜で外壁を保護するガラスコーティングをご提案させて頂きました。
使用塗料 ガラスコーティング
外壁:クリア塗装
物件面積 56~60坪
工事期間 10日間
お客様の声
お客様の声お客様の声
外壁にカビが発生し、気になって自身で洗浄していたがすぐに出てきて困っていました。今回の塗装では壁だけではなく、家全体が新築の時以上に綺麗になり大変満足しています。
スタッフイメージ
担当スタッフのコメント
お客様のお悩みのカビ、色褪せ、目地の種類と性能などとお聞きしました。青カビ、黒カビは洗浄だけでは十分に取れないため、消毒液を散布し洗浄することによりカビを完全消去しました。また積水ハウスの目地はガスケットのため気密性が悪く、交換するなら気密性のいい湿式のものが最適とご提案させて頂きました。あきらめておられた事を解決でき、またご満足頂け良かったです。

まとめ

ハウスメーカーでお建てになった多くのお客様は、「ハウスメーカー」か「一般的な塗装専門店」で塗装をするか迷われておりました。
ハウスメーカーの持つ「ブランド力」や「安心」「保証」などメリットは沢山あると思います。
その反面、予想以上の高い御見積にビックリされることも事実です。
こだわりのある大切なお住まいだからこそ、どこに依頼するかお悩みになるのは当然です。
三和ペイントは「しっかりとした長期保証」「関西ペイントとタイアップした塗料」「アフターフォロー点検」といったハウスメーカーと同様のサービスを提供しておりご安心頂ける内容です。
お気に入りの模様柄をそのままの雰囲気で塗装出来るクリア塗装と呼ばれる透明な塗料の施工実績もございます。
塗装専門店ならではの視点でご案内させていただきますので、是非お気軽にお問合せ下さいませ。
有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑