おすすめ屋根塗料色Vol.1 – 三和ペイント名古屋支店編 –

名古屋支店メンバー

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント名古屋支店です。
今回は名古屋支店営業スタッフがオススメする屋根の色をご紹介します!

屋根は見えにくい部分でもあるので実際どのような雰囲気になるのかイメージが湧きにくく、色の決め方に悩まれる方もいらっしゃるかと思います。
そのようなお客様へお役に立てる情報をご紹介いたします。

今回はそんな方におすすめの屋根の塗装色をご紹介します!

屋根おすすめ塗料色ベスト3

こちらのお色はかなり暗く、黒焦げ茶という印象です。
オススメは洋風のお住まいになります。

3位 ブラウン

屋根おすすめ塗料色_ブラウン

明るい赤茶色という感じです。
色がガラッと変わるので今までのお住まいのイメージを変えたい方や、洋瓦のお住まいによく似合う色です。

2位 カーボングレー

屋根おすすめ塗料色_カーボングレー

新築当初の色に近い色だと思います。
真っ黒だと少し重すぎますが、グレーが入る事で 明るい印象になります。
あまりイメージを変えたくない方にはおすすめです。

1位 ネオモスグリーン

屋根おすすめ塗料色_ネオモスグリーン

緑色ですが落ち着いた色味で上品な雰囲気な色です。
少し色を変えたいけど、あまり目立たせたくないという方にはおすすめの色です。

一生に何度もない、10年以上付き合っていく色です。
その他外壁・屋根のメンテナンスに関するお悩みもお気軽にお問合せください。
すこしでも素敵なお住まいにしていけるよう、三和ペイントと一緒に悩みぬきましょう♪

 

 

⇒名古屋支店の施工事例はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-11/

⇒施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

⇒簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑