– 感動編 – 顧客様アンケート 三和ペイント浜松支店

手作りケーキサプライズ

外壁塗装の三和ペイント、浜松支店です。
弊社では外壁や屋根の塗装工事をしていただいた、全顧客様から施工後にアンケートを実施しています。

感動アンケートについて

弊社のアンケート回収率は年々増加しており、2022年実績では回収率90%満足点93点の評価を頂いています。すべて弊社社長が全文面に目を通し、全社員に共有しております。

アンケートの内容は満足の上をいく「感動!!」や「新築以上になった!」など最上級のお喜びの声もたくさん頂いています。
また月に一度ある全社員テレビ会議でも共有されています。

そして残念ながらご満足頂けなかったアンケートには更に真摯に向き合っています。このように全社員がご縁を頂いた顧客様に「感動施工」をお届けできるよう日々取り組んでおります。

感動サプライズ!?

浜松支店でも先月の岡﨑課長のお誕生日で感動する出来事がありました!
なんとお誕生日ケーキ・・・前川さんの手作りでした!!

ケーキを買うのではなく、日頃の感謝を込めて作ろうと思ったそうです。
何でも、何時でもお金を払えば手には入る世の中ですが「気持ち」を込めたケーキは世界で一つだけ♪とても美味しかったですし、嬉しい出来事でした。

⇒浜松支店の施工事例はコチラから
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-13/

⇒施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

⇒30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑