工事の評価アンケート Japan ※このフォームは完工された顧客様が使用されるものです。(所要時間5分程度) この度は屋根・外壁塗装工事のご用命を賜り誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。 わたしたち『三和ペイント株式会社』は塗装工事を本業としております。 如何にしてお客様へ価値をご提供できるかを考え、今後とも長期的にわたりサービス向上につとめてまいります。 つきましては、顧客様視点での率直なご意見をいただきたく、アンケートを発信させていただきました。 大変お手数と存じますが、下記アンケートフォームを記入いただき送信賜れば幸いです。 以下の内容でよろしければ「送信する」ボタンを押して下さい。 この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。 今回頂戴しました貴重なご意見をもとにサービス改善に努めてまいります。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。 お客様についてお教えください。 お名前(必須) 郵便番号(必須) ご住所(必須) 支店名(必須) --- 弊社担当者(必須) 弊社についてお教えください 問1)弊社をどこで知りましたか?(複数回答可) ポストに投函されたチラシ支店からのダイレクトメール当社スタッフからの電話近所の工事看板知人を通して当社ホームページを見て新聞への折込広告ラジオテレビコマーシャルインターネット広告新聞広告交通広告 その他 問2)弊社を選んでくださった理由は?(複数回答可) 塗装品質価格アフターフォロー体制(1年,5年,10年の無料定期診断)営業担当の丁寧さ施工の確かさ(プロモーションビデオ)ホームページの情報が充実パンフレットの情報が充実 その他 営業担当者について 問3)担当者の言葉遣いや礼節について(ご説明から工事完了まで)(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 問4)担当者の工事契約に至るまでの説明について(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 問5)担当者の施工打合せや、施工中のコミュニケーションについて(定時連絡、立会い、問題発生時の対応)(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 問6)ご近隣様に対する心配りについて(挨拶や配慮)(必須) 満足おおむね満足やや不満不満近隣なし 施工/工事担当者について 問7)担当者の礼節やマナー・エチケットについて(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 問8)当日工程進捗報告や翌日工程説明について(毎日のコミュニケーション)(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 問9)毎日の片づけ、工事終了後の最終清掃、移動物の原状復帰(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 問10)完工後(工事)の仕上がりについて(必須) 満足おおむね満足やや不満不満 その他弊社サービスについて 問11)今回、営業担当者から最も強く伝わってきたことは何がございましたか?(320文字まで) 問12)今回、工事を行う前と後で「お住まい」や「住まわれるご家族様の感情」に何か変化はありましたか?(320文字まで) 問13)総括した今回の工事に関する「良かった点、お叱り、今後の期待」などのご意見をお聞かせください。(320文字まで) プライバシーポリシーページをご確認いただき、同意の上ご利用ください。 戻る 送信する 同意して確認画面へ ※このフォーム情報は、SSLにより暗号化の上、送信されます。 ※このフォームの個人情報については、三和ペイント株式会社のプライバシーポリシーに則り適切に管理しています。 ※お客様専用フォームです。営業のメールはご遠慮ください。