After

施工後
壁のツヤも戻り、シーリング工事も完了したことにより雨漏り等の心配もなくなりました。

お客様アンケート
Before

施工前
築10年が経過し、壁にも色あせがでてきていたのでぼんやりとそろそろ塗り替えの時期かなとお考えでした。

施工工事詳細
◆外壁・屋根強化防水工事◆

*外壁:ガラスコート工法
 グランコートGC(上塗り、仕上げ)

*屋根:フッソ工法
 弱溶剤スレート(下塗り)
 フッソ(中・上塗り)
 塗装色:カーボングレー
お客様アンケート
今回の工事のポイント
デザインサイディングの風合いを活かしながら、ガラスコーティングし美しく仕上げました。
お客様アンケート
before

施工前

お客様アンケート
after

施工後
雨樋などの付帯部分も塗装し、全体的にくっきりとした印象になりました。

担当者のコメント

①サーチした時の、お客様宅の第一印象は?
築10年が経過し、サイディングの継ぎ目に経年劣化が見られました。
このタイミングでぜひご案内したいと強く思いました。
②お客様宅の誉め所は?
ツートンカラーがお洒落なお住まい様です。
③施工パートナーの拘りのポイント
シーリング工事で特に竪目地の打替えを丁寧に行いました。
④担当者より施主様へのメッセージ
この度は、塗装工事をお任せいただきありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けて良かったです。
アフターサポート等も始まりますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
⑤施主様からのメッセージ
毎日工事の進捗報告をしてくださり、その日の作業内容や、あとどのくらいで工事が終わるのか等がよくわかり、心配もありませんでした。
営業担当者からは熱意や、施主を満足させようとする心遣いが感じられました。
気持ちよくこれからも住んでいくことができるようになり、今回工事をお任せして良かったです。
営業担当
堺支店 芝本 博仁