使用材料 |
外壁:ラジカル制御シリコン
屋根:フッソ |
工事期間 |
11日間 |
工事完了月 |
2022年10月 |
付帯塗装・別工事 |
- ・軒天井
- ・破風板
- ・シーリング打ち替え/打ち増し
- ・雨樋
- ・シャッターBOX
- ・水切り
- ・幕板
- ・門扉
- ・木部塗装
- ・屋根板金
|
施工詳細❶(外壁下塗り)
外壁塗装の基礎要になる大事な工程の為
ミサワホーム独自のデザイン性のある家やベランダの造りで、通常の建坪より多く複雑な構造で塗り込むのに苦労しました。

施工詳細❷(屋根塗装)
家の防水と美観を守る大事な工程の為
20年未塗装で痛みのある、軒天が1m近くあり、屋根の塗り面積が200㎡ある大きな屋根のお住まいで、下塗りの塗り込みに時間と手間が掛かりました。

施工詳細❸(コーキング打ち替え)
お住まいの防水と美観を守る大事な工程のため
ミサワホームさま独特のコーキングの多い外壁で、形状に凹凸が多いのと、細かな部分にも入っていて、撤去と打ち替えに時間が掛かりました。

お客様の声
オリジナルの風合を残しながら綺麗に仕上げて頂きましてありがとうございました。
ウッドデッキなどの細かな不部分の配色にも拘り、全体的なバランスにも統一感があり大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
担当スタッフのコメント
角地でお目立ちになるミサワホームさまのお住まいで、この団地9軒の中4軒を任せて頂き、大久保様を含む2軒は仕上がりを見てのご紹介で、施工の清水塗装さんの技術の良さで全軒仕上げて頂き、全軒満足を頂き、大変有り難く嬉しく思います。
今後共、宜しくお願い致します。
職人コメント
この度は貴重なご縁を頂き、大変ありがとうございました。
お向かいの最初に施工させて貰いましたお宅を含めて4軒の施工を任せて頂き、どのお宅から見て頂いても恥じないように、細心の注意を持って作業させて頂きました。
仕上がりにも喜んで頂き大変嬉しく思います。今後共宜しくお願い致します。