顧客様がお住まいのことでお悩みができた時、真っ先に私の顔が思い浮かびお電話いただける。お近くの方が何かお困りの時、真っ先に私の顔が思い浮かび、ご紹介していただける。 そんな、長期的な信頼関係が築けるような、サービスができる様に、全ての顧客様に対して100%の努力を惜しみません! 全てはお客様の安心と幸せのために、『一軒入魂』をモットーにやるべきことを全力でおこなってまいります。 私は、お客様の喜び、笑顔のために、全力で向き合い、コミュニケーションを大事にし、努力していきます。 施工においては、お客様との報告・連絡・相談を密に行い疑問点や御不安な点を解消して参ります。また、御近所様への施工前・施工中施工後の御挨拶を怠らず、周辺の方々への気配りを忘れずに行って参ります。そして工事完了の際には施主様から、「ありがとう」の言葉が頂ける様に努めて参ります。 私はお住まいのリノベーションを任せて頂く事に対して常に、お客様の声を大切にして、御家族の想いを次世代につなぐお手伝いを全力で取り組みます。そしてより多くのお客様に喜んで頂く事が、顧客様満足度100%に繋がると信じ精進します。 ご縁があって出会えた、大切なお客様のお住まいをサポートさせていただけることを大変嬉しく思います。
何かご不明な点や、ご意見がありましたら、お気軽にご連絡ください。
迅速に対応いたします。函館支店の紹介
函館支店社員のご紹介
支店長
藏田 圭介
加藤 広基
山本 康平
堀 和雄
髙瀬 光晴
石塚 彩子