お客様相談窓口・お問合せ 0120-22-4838

ご家族の軌跡と想い出がつまったお住まい。本物志向の品質、真心をアフターサポートという形に変えお住まいへ未来の安心と快適さを。

顧客満足向上活動

私達はお住まいの快適さである安全性・美観性・経済性・利便性・保健性を向上を事業目的とし 顧客様からのお言葉を真摯に受け止め、日々、改善を繰り返します。

お客様のアンケート共有の流れ

施工完了→お引き渡し

施主様へアンケートご依頼→アンケート確認

お引き渡し後、施主様にアンケートをご依頼しています。
営業担当者、施工担当者について、仕上がりについてお気付の点を回答頂いています。

お客様のアンケート共有の流れ 2

アンケート内容の検証→全支店&施工パートナー共有

全てのアンケートは三和ペイント本社に集計され内容が全国支店、施工パートナーにフィードバックされます。

お客様のアンケート共有の流れ 3

問題点全支店共有→アンケート確認

全てのアンケートから問題点・改善点などを整理し、全支店に共有化します。

お客様のアンケート共有の流れ 4

顧客満足度向上取り組み

年間アンケートを徹底検証→三和の約束・施工マニュアル改善

顧客満足度向上取り組み 1

年間アンケートを徹底検証→三和の約束・施工マニュアル改善

顧客満足度向上取り組み 2

満足度を社内基準で数値化→施工パートナー評価反映・教育実施

顧客満足度向上取り組み 3

社内システムにすべてデータ化→アフターサポートへ活用

顧客満足度向上取り組み 4

アフターサポート