道案内-三和ペイント高崎支店編-

群馬県高崎市に三和ペイントの高崎支店があります。最寄り駅はJR高崎駅です。群馬県は車社会なので「駅からの道のりなんてピンと来ないわ」という方もいらっしゃると思いますが、少しだけお付き合いください。駅から徒歩5~8分程です。

① スタート JR高崎駅 改札

駅の外に出る改札は1つしかないのでここは迷わないと思います。(改札1箇所→群馬あるある)
JRの改札を出たら左方向(東口)に行きます。

② 通路を直進し駅の外に出ます(東口2階方面)

③ 東口から外に出ると左手にはヤマダ電機LABI1高崎と本社ビルがあります。

ヤマダ電機LABI1高崎は地下1階から地上5階で電化製品はもちろんのこと、化粧品や洗剤などの日用雑貨からおもちゃ、ゲーム、ソファーや家具まで揃う大型店舗です。寄り道したい気持ちをぐっとこらえ(笑)通路を道なりに進みます。

④ 駅を出ると3方向に分かれますが、そのまま直進します。

2019年9月に「高崎芸術劇場」が開館しました。芸術劇場建設時にペデストリアンデッキ(歩行者用直通通路)に屋根も取り付けられました。雨の日も安心安心。

⑤ 正面に見える「高崎市タワー美術館」に近づいて来たら、左手にある階段を降ります。

⑥ 階段を降りたら次は右折です。

⑦ 50mほど進むと小さな路地があります。長瀬接骨院の手前を右折。

半分過ぎました。高崎支店まであと少しです!

⑧ 高崎支店周辺にはコインパーキングもたくさんありますし、支店があるビルには来客用の駐車場が2台あります。空いていれば無料でご利用頂けます。

2つ目の路地を左折。

⑨ 少し進むと1階に「KUMON」さんのあるきむらビルⅢに「三和ペイント(株)高崎支店」があります。

こちらのエレベーターで3階に上がってください。

お疲れさまでした!

三和ペイント高崎支店の紹介

三和ペイント高崎支店は2015年11月にオープンし、塗装工事のエリアは群馬県全域、群馬県に隣接する埼玉県北部(熊谷市など)・新潟県南部(南魚沼郡など)・長野県東部(佐久市など)・栃木県西部(佐野市など)となっております。

私たちは今のお住まいの診断をさせて頂き、このまま放置しておく『リスク』、塗装後に手に入るお住まいの『安心』を分かりやすくお伝えできるよう心掛けております。施工管理に関してもお客様に安心して頂けるようにお客様の生活スタイルに合わせてこまめな進捗報告をさせて頂いております。今まで大切に守ってこられたお住まいをこれからも安心して住まわれていく上で、提案内容に自信がありますので、ぜひ当社にお問い合わせください。