スタッフ紹介Vol.07 -浅倉 常嘉さん- 三和ペイント静岡支店

静岡支店メンバー

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント静岡支店でございます(^^♪

今回は、浅倉常嘉(あさくら つねよし)さんについて紹介していきたいと思います。
最近のマイブームは、神社や仏閣を巡ることだそうです( *´艸`)
それでは、お話を聞いていきましょう!!!

静岡支店-浅倉常嘉さん

入社のきっかけを教えてください

縁があったのだと思います。当時、面接を担当して頂いた方の情熱で入社したと記憶しております。

思い出に残っているお客様とのエピソードはありますか?

かなり傷みが出ていたお住まいで、色々な塗装業者が外壁を見て声を掛けてくれるが 『色が褪せている』や『水が入ってしまう』など悪い所ばかり言われ、嫌気がさしておられたお客様がおられたのですが、お客様に『あなたの場合は違った。この先の未来に向けての話をしてくれたことがとても嬉しかった』と言われたことです。

これから塗装をお考えのお客様へ

私どもの塗装会社は、お客様に最善のご提案をすることをモットーにしております。どんなことでも一度ご相談からさせて頂ければ幸いです。ぜひ三和ペイント静岡支店までお問合せください!

静岡支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-12/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑