スタッフ紹介Vol.06 -上村忠司さん- 三和ペイント静岡支店

上村忠司

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、静岡支店でございます(^^♪
今回は、上村忠司さんについてご紹介したいと思います!
上村さんは静岡支店を牽引する支店長です。
最近は、マジシャンのYoutubeを見ているそうで、ほんとにすごいんだよ!と、熱弁されることも...(笑)
それでは、上村支店長にインタビューをしていきたいと思います☆

静岡支店-支店コラム-上村支店長

入社のきっかけを教えてください

前々職は、この業界で働いておりました。
その後、全く別の世界で働いておりましたが、会社の運営に違和感があり、知人に問い合わせたところ三和ペイントで働いており、三和ペイントの考えは全く違うと言われ思い切って入社しました。

休日の過ごし方を教えてください

単身で静岡に来ているので、普段は家の事をしたり、Youtubeを見たりしています。月に1回実家に帰った時に愛犬の可愛いパグに遊んでもらっています。それと、大切な娘息子に会って会話をしたりしています。

これから塗装をお考えのお客様へ

塗装をする時にどこの業者を選ぶかは、もちろんお客様が決めることです。
いろんな会社で見積りを取る方もいらっしゃると思います。
ただ、その中に三和ペイントを入れることが間違いのない選択になると思っております。品質・耐久性・そして感動施工を胸を張ってご提供いたします。

静岡支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-12/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑