スタッフ紹介VOL.03―増田 哲也さん―

こんにちは。今回は三和ペイント静岡支店のスタッフの増田 哲也(ますだ てつや)さんをご紹介します。

静岡支店きってのムードメーカー&イケメン担当で、支店内に増田さんがいるだけでみんなニコニコ笑って楽しそうです☆

きっと、この紹介文を見て照れていることでしょう(´艸`*)(笑) そんな増田さんにインタビューしてみました♪

【入社のきっかけを教えてください。】

私の前職は宴会、結婚式場で17年程勤めていました。父親が建設業、不動産業をやっていた為、ずっと興味が有る業界でした。自身が次の挑戦をしたく転職を考えた時に建物に携わる仕事がしたいと思い、三和ペイントに入社させて頂きました。

【好きな食べ物はなんですか?】

私の好きな食べ物はお肉とラーメンです。お肉は焼肉が好きで、ハラミ・ロース・ミスジが好きです!食べ放題だとたくさん食べない分損なので、一人前を少しずつ食べるタイプです。ラーメンは醤油、味噌派です!胃もたれはしない方ですが、たまにあっさりした塩味も食べます。料理もしますよ!小学生の頃から、炒飯をよく作ります。地味においしいです(笑)

お肉が好きすぎて、箱根まで食べに行っちゃいました。

【おすすめの塗料の色を教えてください。】

お気に入りの塗料の色はSP-121です。クリーム系のこの塗料は明る過ぎず落ち着いた雰囲気の色で和風、モダン風にも洋風な家にもとても合います!

ちなみに、私の好きな家の雰囲気は和洋風、今で言うとモダン的な住宅で、モルタル外壁が個人的に好きです。外を歩いていると、この家にはこんな色があうだろうな。なんて思ってしまうことも。仕事が好きな証拠ですね(^^♪

【これから塗装をお考えのお客様へ。】

塗装に対してのイメージはどう感じていられますか?

本当に塗装って必要なの?塗装って高いんじゃない?やりたい気持ちは有るけど今は生活設計的に厳しい!皆さん、塗装に関して分からない事、不安な事、思っている事はそれぞれ沢山あると思います。痛みが進めば最悪、雨漏り・張替えなど、余計に負担が多くなってしまう可能性もあります。後回しになってしまいズルズル時間が過ぎて今まで放置してしまった、なんて声もよく聞きます。ですが、皆さんが安心して日々暮らして行けるのは家が守ってくれているからなのです!

家族一人ひとりの思い入れが有る大事なお住まいだと思います!だからこそ家を大切にしてください!悩んでいたら、是非一度ご連絡頂き、三和ペイントの塗装に触れてみて頂きたいです!分からない事も不安な事もとにかく、なんでも沢山聞かせてください!皆様からのご連絡をお待ちしています!

営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」