スタッフ紹介VOL.02―伊藤 瞭さん―

今回も、三和ペイント静岡支店のスタッフをご紹介します。入社して半年の期待のルーキー伊藤 瞭(いとう りょう)さんです。

静岡支店の最年少営業マンなので、みんな弟のように可愛がっております☆

これからどんどん成長を見せてくれるであろう!と期待をしております( *´艸`)

それでは、伊藤さんのあんなことやこんなことを深堀していきたいと思います!!

入社のきっかけを教えてください。

三和ペイントに入社する前は、10年ほど飲食店で働いておりました。

食べ物について詳しくなって、料理を作る楽しさ、沢山の方々と携われるステキなお仕事だったので、ずっとこの業界で働くのだろうな~なんて思っていました。

ある日、母が『家の塗装をしたいね~』と言ってきたのがキッカケで、塗装とは全く無縁だった僕が、外壁塗装について調べだしたのが出会いですね。

調べていく内に、興味が湧き塗装関係の求人を覗いたりしていました。その時に、目に留まったのが三和ペイントでした。何に目がとまったって...新人教育への力を入れ方です。

知識が無い僕も、この会社なら新しい扉がひらけそう!!!と思い、入社しました。

好きなこと教えてください。

以前は、料理を作る仕事をしていたので料理が好きです。基本なんでも作れます!

休みの日など、家で料理を作って家族にふるまうのが楽しみだったりします。最近は、あまり作れてないですが(; ・`д・´)豪勢な料理にしてしまいお金がかかることもしばしば...(笑)

料理人時代の作品ですが、美味しそうにできたので思わず写真に納めちゃいました。

これから塗装をお考えのお客様へ。

自分も最初は塗装について本当に無知でした。塗装を考えているからと言って、お客様みなさまが知識ある方ばかりではないと思います。家のご事情や外壁に対する「不安」や「心配」などあるかとは思いますが一緒に大切なお住まいのお話が出来たらなと思っています。三和ペイントで塗装することに価値を感じて頂けると思います。いつでもご相談お待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」