– 外壁塗装編 – 2021年人気色ランキング 三和ペイント札幌支店

札幌支店スタッフ

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、札幌支店です。
今回は、2021年の実績現場の外壁色の集計をとってみました!
実績現場の写真と共に、人気色TOP3をご紹介していきます。
是非、外壁塗装をご検討の際にご参考にしてみてください♪

2021年度外壁人気色TOP3

人気色 第3位は?

SP-310

札幌支店外壁人気色3位
札幌支店外壁人気色3位

人気色 第2位は?

SP-110

札幌支店外壁人気色2位
札幌支店外壁人気色2位

人気色 第1位は?

SP-376

札幌支店外壁人気色1位
札幌支店外壁人気色1位

番外編

TOP3以外に、『クリアー塗料』も人気があります。
現在の外壁の色・柄が気に入っていてそのまま残しておきたい!という方々に人気の無色透明の塗料です。
こちらの『クリアー塗料』で塗装をすると、色や柄はそのままに新築時のような輝きを放ちます。
但し、お建てになってから年数が経っていたり、傷みが激しかったりする場合には、剥がれ等の傷みがひどくなる可能性がありますのでオススメできかねます。 気になっている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在、外壁塗装をお考えで業者選びや色選びで悩まれている方はぜひ参考にしてみてください。また、どんな些細なことでもお気軽に三和ペイント札幌支店までお問合せ下さい。お待ちしております!

※掲載写真は一例です。使用する塗料のグレード・種類によって質感・見た目が異なることがございます。

次回は、『札幌支店の人気色TOP3・屋根編』をお送りしたいと思います!

 

 

札幌支店のその他の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-1/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑