スタッフ紹介vol.9 -隅田叡介- 三和ペイント大阪支社

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です\(^o^)/
今回は隅田 叡介(すみだ えいすけ)さんを紹介します!

 隅田さんは入社1年目のフレッシュな若手社員です!そんな隅田さんに入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を提案する仕事についてインタビューしました。

 隅田さんはなんと、二児のパパ!20歳の時に長女が誕生。22歳の時に次女が誕生しています(^^)パパになると分かった時、まだ若く学生だった隅田さんは、今後の事に対しての不安もあったとか…。でも、長女が産まれてからは、どんどん可愛くなる娘の為に、一生懸命頑張ろうと思い始めたそうです☆三和ペイントで働き始めてからは、お子様が原動力!子供の成長を見ていると、自分も頑張っていこうと思えるそうです!

遊び疲れて寝てしまった娘ちゃんたち(*’ω’*) 癒されますね☆

入社を決めたきっかけはなんですか?

親身になって話を聞いてくれる先輩がいた

 選考中に、上手くいかない事がありモヤモヤしていた時がありました。そんな時に中島先輩が親身になって話を聞いてくれて、僕がどんな態度を取っても全て受け入れ「ここから一緒に頑張ろう。」と言ってくれました。選考生の僕に対して時間を掛け、一緒に悩んで解決していこうとしてくれ、自分の成長をサポートしてくれる中島先輩を見て、この人と一緒に働きたい!と思い、入社を決意しました。

中島先輩と\(^o^)/

お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

私の仕事を褒めて下さった事

 工事期間中に沢山お話をさせて頂いたお客様と印象に残っているエピソードがあります。ご主人様と奥様、三人でお茶を飲みながらゆっくりお話しする機会がありました。その中で、ご夫婦様のお住まいの思い出を話してくれました。ご主人様が、「家は長く住めば住むほど、他人からの価値は無くなっていく。でも、家族にとっては思い出がたくさん増えて、価値が上がっていく。そんな家族にとって価値のある大切な家を守っていく仕事は素敵な仕事やね。これからも頑張ってね。」と言っていただけて、本当に嬉しかったのを覚えています。

外壁・屋根塗装を提案する際に大切にしていることはなんですか?

お住まいの塗装は、安い買い物ではない為、本当に任せて良いか判断して頂く為にも、まずは、三和ペイントの事、僕の事を知ってもらい、信頼して頂く事。そして何よりも、ご家族様のお住まいへの想いを一番大切にし、ご家族様に寄り添い、最適なご提案をする様にしています。

外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

お客様の立場になり、お客様と向き合い、お住まいに合ったご提案を致します!お住まいやご家族様の思い出を守って行く事が、私の使命だと思っています! 何かございましたらお気軽に隅田までお問い合わせ下さい!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑