塗装のお悩み解決!?大阪府柏原市の地域特性 -vol.1-

大阪支社地域特性-柏原市

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は森野さんに大阪府柏原市の特性を聞いてみました!

柏原市の特性はなんですか?

山や森など自然に囲まれた地域なので、湿気もあり外壁の黒ずみや、特に屋根の劣化が見受けられるエリアです。屋根には苔や藻、カビが生えやすく、そのまま放置をしていると屋根の水切れが悪くなってしまいます。

地域特性-柏原市 スレート瓦イメージ
カビが生えてしまったスレート瓦(;_;)
地域特性-柏原市 洗浄と塗装でピカピカに
入念な洗浄、塗装でピカピカに☆

 

大阪府柏原市の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

サイディングのお住まいで、築20年になることもありコーキングの劣化を気にされていました。一緒にお住まいを点検して見て回ると施主様の想像していたよりも外壁の傷みがあることに気づいていただくことができ、「細かいところまで丁寧に教えていただきありがとう」というお言葉をいただきました。

地域特性-柏原市 コーキングの劣化
施工前写真。コーキングの劣化が見受けられます。
地域特性-柏原市 コーキング補修
施工後写真。コーキングが見違える程綺麗になりました!!

 

柏原市にお住まいのお客様へメッセージ

お住まいの傷みは思っているよりも進んでいる場合がありますので、築年数や目視でわかる異変など、少しでもご不安に思われることがございましたら、無料点検や無料見積などお気軽に三和ペイント大阪支社にご相談ください!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑