塗装のお悩み解決!?大阪府大阪市大正区の地域特性 -vol.9-

山本さん-大阪府大阪市大正区について

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回は山本さんに、大阪府大阪市大正区の特性を聞いてみました!

大阪府大阪市大正区地域の特性はなんですか?

大正区は昔ながらの住宅街として知られるエリアです。「水都」と呼ばれる大阪にふさわしく、四方を川に囲まれているのが特徴です。

また市内である為、地価が高くお住まいの間隔が狭いことも特徴です。お住まいの悩みとしては川に囲まれている為、湿気が溜まりやすくカビや苔が生えやすく、カビや苔を放置していると最悪の場合雨漏りに繋がってしまいます。

大阪府大阪市大正区地域の現場でのお悩み解決秘話を教えて下さい!

築18年くらいのお住まいで窓周りのコーキングから雨漏りされていました。また、かなり日当たりの良いお住まいだったこともあり、屋根もかなり割れていました。紫外線による傷みを受けながらも、耐久性をできるだけ担保できるようセラフッソという塗料をご提案させていただきました。最高級塗料を使わせて頂いた為、今後長くお住まいを守っていただけるようになりました。

大阪府大阪市大正区の特徴 - 屋根上塗り
屋根も同時に施工しました。使用塗料はフッソです。
大阪府大阪市大正区の特徴 - コーキング
コーキングも打ち替えました♪

大阪府大阪市大正区地域にお住まいのお客様へメッセージ

四方を川に囲まれている大阪府大阪市大正区では、他の地域に比べお住まいの劣化が早い傾向にあります。更に、隣のお住まいとの距離も近いため、湿気など溜まりやすいという傾向にあります。その為、今後長く住んでいかれる上では、少しでも早い時期での工事が必要になります。また、ご地域に馴染みの工務店さんなどおられる中、なぜ三和ペイントにご用命してくださるのかを知って頂き、他社様との見比べる対象にしていただければと思います。誠心誠意努めさせて頂きますので、一度ご検討してみてください!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑