スタッフ紹介vol.13 -山本一成- 三和ペイント大阪支社

山本 一成

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント大阪支社です(*’ω’*)

 今回ご紹介するのは、この4月に入社したばかりの新卒社員、山本一成(やまもと いっせい)さんです!

 小学校から高校までの12年間はサッカーを続けてきた山本さん。自分で才能が無いな。と思う事もあったそうですが、12年間苦楽を共にした仲間と最後までやり抜きたい!と言う思いがあったから、辛い事も乗り越えサッカーを続けられたそうです!

 大学に入ってから私服を着る様になった事がきっかけで、服を見たり買ったりすることが多くなり、趣味に!そんな中、デザイナーの方に話を聞く機会があり、1着に込めた思いや、その1着を作る為の努力を知り、感銘を受けたそうです。

 また、大学では、学園祭実行委員で模擬店担当をしていました。委員会を通じて色んな人と出会い、委員会のメンバーもフラットな関係性だったので、沢山の話をすることができ刺激を受けました。

 デザイナーや大学時代の委員会メンバーとの交流があったからこそ、沢山の知識や考え方を学ぶことができ、成長する大切さを改めて気付く事ができた大学4年間だったそうです(^^)

大阪支社-支店コラム-山本一成1
大学のお友達と\(^o^)/
大阪支社-支店コラム-山本一成2
学園祭実行委員の皆と☆大人数!

そんな山本さんに入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を提案する仕事についてインタビューしました。

Q.入社を決めたきっかけはなんですか?

A.三和ペイントだったら人間として大きな成長が出来ると思ったから

 二次選考で、石原次長にメンターとなって頂きました。そこで、人生理念や未来の為に努力する大切さや方法を教えて頂いたことによって、三和ペイントだったら人間として大きな成長が出来ると感じました。また、選考を進むごとに成長する自分が楽しく三和ペイントであれば、今の自分じゃ想像ができないくらいに成長をし、どこにいっても必要とされる人間になれると感じた事が入社を決めたきっかけです。

大阪支社-支店コラム-山本一成3

Q.今後の抱負を教えて下さい!

A.一人でも多くのお客様にお会いして最適なご提案を

 4月は一人でも多くのお客様にお会いし、最適なご提案をさせて頂きます!そして、山本一成が必要だと思われる様に成長し、大阪支社長になれる程の人材へと成長します。
 将来的には営業本部長になりこの会社の舵を取ります。最終的に僕は三和ペイントを業界内で圧倒的なシェアを誇るガリバー企業にします。

Q.外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

A.山本一成という人間を厳しい目で見て頂くお時間を頂ければ幸いです

 僕はお客様のお住まいには、ご家族様が大切にされてきた想い出がたくさん詰まっていると思います。だからこそ、メンテナンスも考えられますし、会社選びも中々難しいかと思います。当然塗料や会社の大きさなどもあるとは思います。

 ただ、なによりも、この世にただ一つしかないお住まいを任せるには信頼が必要不可欠だと思います。だからこそ、一度僕たちの話に耳を傾けて頂きたいです。絶対に損はさせませんし、どの業者よりもお客様のことを考え、貴方自身を幸せにして見せます。

 そのため、まずは信頼に値するのかを会社含め山本一成という人間を厳しい目で見て頂くお時間を頂ければ幸いです。

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑