スタッフ紹介vol.12 -石原雄大- 三和ペイント大阪支社

大阪支社-石原雄大

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、大阪支社です(*’ω’*)
今回ご紹介するのは、我らが大阪支社の支社長!!
石原雄大(いしはら ゆうだい)さんです!

石原さんは、福岡支社・神戸支店・大阪支社の3支店を管轄するブロック長でもあります!
プライベートでは、1児のパパ♪会社のパソコンの待ち受けは息子さん。とっても可愛い石原Jr.に支社メンバーはメロメロです💛

大阪支社-支店コラム-お子さんと
息子さんとの手つなぎ姿(^^)見るだけでほっこり♪

そんな石原さんに入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を提案する仕事についてインタビューしました。

入社を決めたきっかけはなんですか?

「三和ペイントの人」です。自分は学生時代様々なバイトをしていました。その中で長く働かせていただいたところと、そうでないところがありました。それぞれの職場にそれぞれの良さがありましたが、一番長く続いた職場は、働く人たちが好きで、バイトの時間が終わっても先輩のシフトが終わるのを待っていたりしていました。
三和ペイントはまさに自分が大好きな人たちばかりの空間であり、また大事にしている考え方や目指しているものにも共感し、人生の大部分の時間を使うのはここしかない!と思ったことが入社を決めたきっかけでした。

大阪支社-支店コラム-内定者時代
先輩や同期のみんなと♪内定者時代に撮った1枚\(^o^)/

外壁・屋根塗装を提案する際に大切にしていることはなんですか?

「先方様が真に求めるものに対し的確な提案をさせていただく」ことです。お住まいは一軒一軒に違う人が住み、様々な思い出が詰まり、様々な困りごとや将来展望があります。その一軒一軒に対し、同じような内容でご提案するのではなく、一軒一軒のいろいろな思いに対し、ベストなご提案ができるように心がけています。

外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

塗装工事を請け負う会社は、数多く存在します。それぞれの会社がそれぞれの考え方・材料・技術などを持っているので、プロであっても見比べることは至難の業です。そんな中、誰が何を根拠に書き込んだかわからないネットの情報や、自分の家とは困りごとが違うご近所さんの意見を、全部鵜呑みにしてしまうことは、将来後悔する要因となります。ですので「外壁屋根塗装を失敗したくない」というお考えをお持ちなのであれば、三和ペイントに任せるかどうかは一旦脇に置いておいて、まずは三和ペイントの情報に触れてください。あなたの家にとってベストな、価値あるご提案をさせていただきます!

大阪支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-14/

30秒でわかる簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑