1月度まもります宣言!三和ペイント岡山支店

岡山支店旧事務所イメージ1

引っ越しに伴う整理整頓で気分もスッキリ!

新年あけましておめでとうございます。
2022年も外壁塗装の三和ペイント、岡山支店をよろしくお願いいたします(*^_^*)

それでは、今回初めてとなる月間まもります宣言!!!
内容を簡単に説明致します。

守ります宣言とは?月間でテーマを決め、支店メンバー全員で達成しよう!!をコンセプトにしています。

岡山支店年間目標

1月度の守ります宣言は支店引っ越しに伴い整理整頓をする!!

年明け、このテーマにしたのには

約14年間、お世話になった事務所を移転することになりました。
引っ越しに伴い支店もスッキリ気分もスッキリさせたいと思います。
また、私達の仕事は大切なお住まいを守るために外壁・屋根塗装のご提案をさせて頂いています。お住まいを守るために、普段から岡山支店メンバーも綺麗な環境を常に目指していきたいと思っています。

岡山支店旧事務所イメージ2

2022年1月18日より、新店舗に変わる予定です!!
また改めて、新店舗への道のりをご案内しますね♪♪
まずは、新住所のご案内だけさせて頂きます。

〒700-0971~岡山市北区野田2-4-1 シティセンタービル2階
TEL086-805-4038(変更ありません)

整理整頓された事務所は気持ちよく働けると思いますので
1月度まもります宣言を達成していきたいと思います!!
次回、2月度で結果を発表していきたいと思います。

岡山県エリアで外壁・屋根の塗装はもちろんのこと
お住まいのリフォームなどで気になることがありましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

岡山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-17/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑