スタッフ紹介vol.7 -事務員紹介- 三和ペイント岡山支店

岡山支店-事務職紹介1

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、岡山支店です(^^♪

今回は私、事務員の四宮(しのみや)のご紹介を簡単にさせていただけたらと思います!

趣味はマンガを読む、音楽をきく、映画を観るなど・・インドア気味ですが、アウトドアな趣味としては、「御朱印集め」があります。

岡山支店-事務職紹介2
岡山支店-事務職紹介3
岡山支店-事務職紹介4

最近は中々旅行にもいけていませんが、これからも機会があればゆっくり集めていこうと思っています(^^)

三和ペイントに入社したきっかけは??

事務職は未経験でしたが、事務職にずっと憧れがあったので思い切って転職をしました。いつも周りに助けてもらいながら日々精進しております。

思い出に残っているエピソードは??

数年前になりますが、電話対応させていただいたお客様が完工後のアンケートに、「初めての塗装で心配だったが事務員の電話対応で信頼性を感じました」と書いてくださった事です。とても嬉しくて励みになっています。

最後に一言

お客様と直接お会いする事は中々できませんが、お電話で対応させて頂くときに、少しでもお客様の不安や心配を無くせるように、元気で丁寧な対応をこれからも心掛けていきます。

岡山県エリアで外壁・屋根の塗装はもちろんの事、お住まいのリフォームなどで気になる事がありましたら、いつでもお気軽にお問合せください!
引き続き、三和ペイント株式会社 岡山支店を宜しくお願いいたします。

岡山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-17/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑