スタッフ紹介vol.6 -今田 浩揮- 三和ペイント岡山支店

岡山支店-支店コラム-今田支店長1

こんにちは♪外壁塗装の三和ペイント、岡山支店です。
今回は支店責任者である今田浩揮(いまだひろき)さんの紹介をします!!

岡山支店-支店コラム-今田支店長愛犬のしおちゃん
愛犬の”しおちゃん” 本当にカワイイので、事務員の子供たちも大好きです♪♪

事務員からみても、入社当初から抜群の存在感と周りを巻き込むパワーで躍動し続けている今田さん。三和ペイント岡山支店の顏でもある今田さんにいくつか質問をしてみました。

支店メンバーとの関わりで心掛けていることは何ですか?

メンバーだけではなく、その家族も守るためにどうすれば良いのか?
責任者として出来る事は何か?を考えています。
単純に、売上だけを見るのではなく人としての成長・営業マンとしての成長を創れるように、時には厳しく愛をもって関わっています。
また、些細なことでも相談相手となれる様に、メンバー一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。

三和ペイント岡山支店のいいところは?

年齢も経歴もそれぞれ違う集まりのなかでも、メンバー同志が本音で話せることだと思います。やはり、相手に対してダメなことを伝えることは難しいことでもありますが、常に相手にプラスとなるようにダメなことはダメと伝える環境があり、それを受け入れる体制があることこそが岡山支店の強みでもあります。共通の目標に向かい一枚岩で行動できるところも岡山支店の良い所です。

岡山支店-支店コラム-今田支店長2

外壁・屋根塗装を提案する際に大切にしていることは?

最も大切にしていることは、どんな提案にもメリット・デメリットをごまかすことなく伝えるように心掛けています。こちらが、勝手な提案をするのではなく、施主様の目的や願望を聞き、その中から一番最適であり良好な提案をさせて頂いています。

外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

大切なお住まいのメンテナンスをどこですればいいの?とお悩みの方、信頼できる会社をお探しの方、一度三和ペイント岡山支店へご相談ください!
創業以来からの実績と全国20拠点展開している塗装専門会社だからこそできることも多々ございます。

岡山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-17/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑