スタッフ紹介vol.4 -霜村 亮- 三和ペイント岡山支店

霜村亮

こんにちは♪外壁塗装の三和ペイント、岡山支店です。
今回は唯一無二の存在である霜村 亮(しもむら りょう)さんの紹介をします!!

岡山支店-支店コラム-霜村さん1

事務員からみても頭の回転が速く、客観的に物事を見て判断することに長けている霜村さん。三和ペイント岡山支店のカギを握る人材の一人です♪♪
では二児のパパでもある霜村さんにいくつか質問をしてみました。

岡山支店-支店コラム-霜村さん2

仕事をしていて楽しいことや遣り甲斐を感じることはどんなことですか?

ずばりお客様とのご縁です。
お客様との出会いには一人ひとり違うカラーがあり、とても“縁”を感じます。住宅塗装の話だけではなく、人と人との付き合いの中で、様々な事を学ばせて頂き自分自身の成長に繋がる!そうさせてくれるのもお客様です。
これまでにご縁を頂きましたお客様全てが私の財産であり、更なる挑戦につき進めてくれると思っています。

お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

喜んで頂くこと、お叱りを頂くこと、不安や悩みを一緒に考え解決していくこと、様々なことがありますが、最も印象にのこっているお客様は入社数年後にご縁を頂いた顧客様です。
工事完了後、お客様が涙を流しながら喜んでいる姿に私自身も、もらい泣きしたことです。

外壁・屋根塗装を提案する際に大切にしていることは何ですか?

お客様に寄り添ったご提案をすることです。
お客様が大切にされているお住まいですので、どういった悩みがあるのか?どのようなお手入れをしたいのか?営業マンとしてはどうかとは思いますが、やはり住まれている方の考えが一番大切なことだと思いますので、そのゴールに向けたアドバイスやご提案をプロとして第一に考えています。

岡山支店-支店コラム-霜村さん3

外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

住宅塗装を考えた時、どこに頼めばいいのだろう?
費用や耐久年数はどれくらいだろう?
塗装をした後はどうなっていくのだろう?
おひとりお一人、悩みやご不安なことは様々だと思います。私の仕事はそのようなお客様の不安や悩みを解消できるように日々勉強し、経験を活かし、満足・感動を提供出来るように最善の提案をさせて頂きます。
まずは、三和ペイント岡山支店の霜村にお話しをお聞かせください。

岡山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-17/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑