スタッフ紹介vol.1 -安東祐太- 三和ペイント岡山支店

安東祐太

こんにちは♪外壁塗装の三和ペイント、岡山支店です。
今回、入社1年目の安東祐太(あんどう ゆうた)さんの紹介をします!!

岡山支店-支店コラム-安東さん

事務員からみても、親しみやすく優しい人柄に絶大な信頼と期待を得ている安東さん。三和ペイント岡山支店を盛り上げていく人材の一人です♪♪
では、三児のパパでもある安東さんにいくつか質問をしてみました。

趣味・または最近はまっていることはありますか?

趣味はアコースティックギターです。
まだまだ下手くそですが60歳くらいになった時に上手くなってたらいいなぁ♪くらいの気持ちでボチボチ練習しています。
子供達にも何か楽器に興味を持ってくれたら良いなぁと思っていますが・・・
現実はゲームとアニメに夢中で残念ながらギターには見向きもしてくれません。(笑)

岡山支店-支店コラム-趣味のアコースティックギター

入社を決めたキッカケは何ですか?

お客様と感動を共有できる仕事だと感じたからです。
実は、入社1年前に自宅の外壁塗装を行い、塗装後の仕上がりにとても感動しました。
前職はBtoBの営業を行っておりましたが、エンドユーザー様への間接的な評価ではなく直接的に、目の前のお客様に喜んで頂ける仕事がしたいという思いが強くなる中で、外壁塗装専門業者の三和ペイントを知りました。
品質にとことん拘り、この先も社会から選ばれる素晴らしい会社だと思い転職を決意しました。

初めてのご契約現場、お客様への想い

入社して初めてご契約を頂いたお客様は福山市のT様です。ご夫婦、お二人とも本当に優しい方で、大変よくして頂きました。特にご主人様はとても明るく面白い方で、お話をする度にこちらがいつも元気をもらっていました。 初めての転職で、初めての顧客様であるT様ご夫妻のことは一生忘れることはないと思います。

塗装業界の三和ペイントでやってみたいことは?

BtoC営業のプロになる事です。
外壁・屋根の住宅塗装を通じて一人でも多くのお客様の困っていること不安なことを解決し、安心して気持ちよく暮らして頂く。その為に、日々勉強しお客様から安東に任せて良かったと言われる営業パーソンを目指します。

岡山支店-支店コラム-安東さん仕事中

外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

外壁塗装を通じて、お客様の暮らしがより豊かなものになるよう最善のご提案でお役立ちができれば幸いです。
「三和ペイントの安東に任せて良かった!」と思っていただけることが、私の仕事のやりがいであり最高の喜びです。ご縁をいただいた際は、誠心誠意ご対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします!

岡山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-17/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑