道案内~三和ペイント岡山支店編~

岡山県岡山市南区に三和ペイント岡山支店があります。最寄り駅はJR備前西市駅です。岡山駅から瀬戸大橋線・宇野みなと線に乗り2駅で到着します!備前西市駅は快速に乗ると停車せず通過することもあるので時刻表で確認する必要があります!!今回は、備前西市駅から徒歩での案内になります♪♪少しだけお付き合いください。駅から徒歩で約10分です。

①スタート 備前西市駅1番改札口を出ます

こちら、無人駅ですが簡易駅舎が設けられ、そこに簡易式の自動改札機と、近距離切符の自動発売機(ICOCA利用可能)があります

②改札口を通過したら左折します(右は踏切です)

③ここからは直進します

約5分前後でしょうか?大きな交差点が見えるまで直進します!

④交差点が見えてきました!さらに直進します!

交差点(西市交差点)が見えてきたら信号のあるほうへ直進します!!横断歩道もあるのでご安心ください♪

⑤横断歩道を渡り、またまた直進します

左手にホームセンタータイム西市店があります!
こちらも通過します!!

⑥三和ペイント岡山支店が見えてきました!

備前西市駅から、直進して頂くと三和ペイント岡山支店があります。

⑦三和ペイント岡山支店に到着です

三和ペイント岡山支店の紹介

三和ペイント岡山支店は2008年4月にオープンし、屋根・外壁の塗装工事のエリアは岡山県内に留まらず、鳥取県(米子市など)、島根県(出雲市など)、広島県(福山市や尾道市、三原市など)、兵庫県の一部(相生かたつの市)、四国にご縁を頂いております。
現在は、松山支店がオープンしていますので、四国は松山支店に。ご縁を頂いた顧客様と末永いお付き合いをモットーにしております。
大切なお住まいを守るため、必要不可欠な塗装工事。1件1件物件も、お住まいになられている方の不安も違います。三和ペイントの会社はどういったものか?工事中はどのように進んでいくのか?また工事完了後のアフターフォローはどうなのか?些細なことから、専門的なことまで不安点を解消し寄り添ったご提案が出来る様心掛けています。
塗装工事の事ならお任せください!!三和ペイント岡山支店一同、心よりお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。