– 外壁塗装編 – 人気色ランキング 三和ペイント松山支店

松山支店イメージ

こんにちは。まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
外壁や屋根をリフォームされる際、『色選び』の工程で多くの方が悩まれます。
同じ建物でも『色』によって可愛らしくもかっこよくも仕上がります。

1度塗替えたら長く付き合っていく『色』失敗したくないですよね!?

そこで本日は、三和ペイント松山支店の2021年度『外壁人気色ランキング』
をお届けしたいと思います。

では早速ですが、まずは第2位から(^_^)/

なんと同率で4色という結果になりました!
実績現場の写真と共にご紹介していきます。

外壁塗装の人気色第2位は?

SP-310(ベージュ系)

外壁塗装人気色-SP310

1軒目はベージュ系のSP-310で塗装工事をしたお住まいです。

「可愛らしい仕上がり」をご希望されていらっしゃったのでSP-310をおすすめさせて頂きました。 屋根色・レンガの部分との色合いが可愛らしく、お家周りのグリーンとの雰囲気も素敵です。

 

SP-357(ベージュ系)

外壁塗装人気色-SP357

続いてベージュ系のSP-357で塗装工事をしたお住まいです。

「汚れが目立たない色で、濃くない色」とのご希望でしたのでSP-357をおすすめさせて頂きました。 落ち着いたベージュがお住まいの雰囲気に合っていてカッコイイですね。

 

SP-336(オレンジ系)

外壁塗装人気色-SP336

続いてオレンジ系のSP-336で塗装工事をしたお住まいです。

オレンジ系ですがベージュに近いお色です。「塗装前のお色より少し濃い、レンガの色と合う色」とのご希望でしたのでSP-336をおすすめさせて頂きました。 全体の色のバランスがまとまっていて素敵です。

 

SP-385(ブラウン系)

外壁塗装人気色-SP385

最後にブラウン系のSP-385で塗装工事をしたお住まいです。

(背面部分の色はSP-110です。)

軒天の色とのバランスにも拘られたそうです。メリハリのあるツートンカラーが素敵ですね。 SP-385はツートンで選ばれるお客様が多いお色です。

(^_^)/

(^_^)/

(^_^)/

そして第1位は!?

外壁塗装の人気色第1位は?

SP-110(ベージュ系)

外壁塗装人気色-SP110

2位の4色に倍以上の差をつけて1位に輝いたのはベージュ系のSP-110でした。
(ネイビー部分の色はSP-475Fです。)

ベージュ系の中でも1番明るい、白に近いお色です。ネイビー部分とのコントラストがお洒落で素敵なお住まいですね。

いかがでしたでしょうか?
お住まいのリフォームの際のお色選びの参考になれば幸いです。
次回は屋根の人気色ランキングをご紹介致します。 お楽しみに(^_^)/

 

 

松山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-18/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

たったの30秒だけ!簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑