今月のまもります宣言!三和ペイント松山支店

支店コラム-繫多寺前の桜イメージ

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント松山支店です。

桜も散り、4月も終わりに近づいて参りました。
今年は久しぶりにお花見に行かれたという方も多いのではないでしょうか?

こちらは八十八ヶ所巡りの中の1つでもある繫多寺前の桜です。
犬の散歩の途中に立ち寄りました。 高台になっているので景色も良いですよ。

三和ペイント松山支店では「今月の守ります宣言!」として、
“コミュニケーション強化”を掲げております。

コミュニケーションを図る事により、お客様が不安に感じられている事や、もっとこうしてもらえたら嬉しいというような情報を1つでも多く収集し、感動して頂ける塗装工事を目指しています。

外壁・屋根の塗装はもちろんの事、 お住まいのリフォームなどで気になる事がありましたら、いつでも三和ペイント松山支店までお気軽にお問合せください!

松山支店の外壁・屋根塗装の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-18/

たったの30秒だけ!簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑