スタッフ紹介vol.9 -竹内- 三和ペイント松山支店

松山支店イメージ

こんにちは。三和ペイント松山支店です(^_^)/

今回は私の自己紹介にお付き合い頂けると幸いです。事務員の竹内と申します。

趣味は“パン屋さん巡り”です。

最近のお気に入りは、三津浜商店街の中にあるクロワッサンのお店“WELL”です。ここのクロワッサンを食べてからクロワッサンに目覚めて、色々なお店のクロワッサンを買って食べるのにハマっています。

週に1日程しか開いていないのと、すぐに売り切れてしまうので気軽には買えないですが、機会がございましたら是非(^_^)/

三和ペイント竹田さんパン屋さん1
三和ペイント竹田さんパン屋さん2

Q:三和ペイントに入社したきっかけは?

A:新しい事に挑戦してみたかったから

前職は接客業をしており、事務の仕事は三和ペイントが初めてで最初は不安でしたが早いもので7年目に突入しました。

Q:お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

A:工事完工後のアンケートに私の事を書いてくださったこと

支店にお電話を頂いた際に少しお話させて頂いたのですが、その時の事をアンケートに書いてくださいました。普段お客様とお話させて頂く機会が少ないのでとても嬉しかったです。

Q:電話対応の際に大切にしていることはなんですか?

A:電話口でも笑顔が届くように心掛けています

お顔が見えない分、お電話でも笑顔が伝わるような対応を心掛けています。

最後にヒトコト

お電話での対応がメインとなりますが、外壁塗装でお役に立てる事がございましたらお気軽に外壁塗装の三和ペイント松山支店までお問い合わせくださいませ。

松山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-18/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

たったの30秒だけ!簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑