スタッフ紹介vol.8 -竹田省吾- 三和ペイント松山支店

松山支店-支店コラム-竹田省吾1

こんにちは。外壁塗装の三和ペイント松山支店です(^_^)/

今回は竹田省吾(たけだしょうご)さんをご紹介致します。

竹田さんは器用でリフォームが得意です。事務所の壊れた戸棚を修理してくれたり、壁にヒビが入っているのを見つけて補修してくれたりとても心強い存在です。

竹田さんの趣味は“釣り”だそうです。早朝からボートで海に出て釣りをされる本格派です。

三和ペイン松山支店竹田さん

大きな石鯛!!

三和ペイン松山支店竹田さん趣味

釣った魚は知り合いの居酒屋さんで捌いてもらうそうです。

Q:三和ペイントに入社したきっかけは?

A:社長からのラブコール

外壁塗装の同業他社での勤務経験が有り、培った経験を活かせる仕事を探していた時に三和ペイントの木原社長からお誘いがあったそうです。

Q:お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

A:塗装をさせて頂いた美容室で髪を切ってもらったこと

ご縁を頂いた美容室でお客様にカットをして頂いたそうです。かっこよく仕上げて頂いていましたよ!

Q:現場管理の際に大切にしていることはなんですか?

A:塗装以外のお困りごとでお役に立つこと

外壁塗装以外でも付帯物の玄関ドアや雨樋の補修、網戸の交換等
出来る事があればお役に立ちたいと思っています。

最後にヒトコト

お住まいのお困りごとがあれば三和ペイント松山支店の竹田までお気軽にご相談ください。大切なお住まいを長くお守りするお手伝いをさせて頂けると幸いです。

松山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-18/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

たったの30秒だけ!簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑