スタッフ紹介vol.7 -西岡知貴- 三和ペイント松山支店

staff photo

こんにちは。外壁塗装の三和ペイント松山支店です(^_^)/
今回は西岡知貴(にしおかともき)さんをご紹介致します。

西岡さんは営業社員として4月に入社されました。
現在28歳で4人の子供さんのお父さんです。

三和ペイント 西岡さんご家族写真

6歳・4歳・3歳・1歳だそうです。みんなかわいいですね(^_^)/

西岡さんの趣味は“釣り”で、先月も地元の宇和島へ釣りに出かけてきたそうです。釣りの時は夢中になって周りが見えなくなるくらい集中するそうで、子供たちはお家でお留守番との事です。

三和ペイント 西岡さん趣味写真

大きなアオリイカ!!自身でさばいて調理もされるそうです。

そんな西岡さんに入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を施工する仕事についてインタビューしました。

Q:三和ペイントに入社したきっかけは?

A:家族の為にがんばりたいから

4人の子供さんの為にもがんばってください!!

Q:お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

A:対お客様を超えた関係性

先輩の現場に同行させてもらった際に、お客様宅におじゃまさせて頂きコーヒーを出して頂いて色んなお話をさせて頂いた事です。先輩とお客様の信頼関係を目の当たりにし、僕もお客様とそのような関係を築いていきたいと思いました。

Q:大切にしていることはなんですか?

A:いつも元気で明るくいること

いつも元気で明るい西岡さん。

受け答えも丁寧でしっかりしていて事務員の私も第一印象から好印象でした。

最後にヒトコト

外壁塗装・屋根塗装を通じてお客様との信頼関係を築いていきます。

安い買い物ではない中お任せ頂けたことに感謝し、自分の行動次第で良い方向に変えていける部分は変えていきます。 お住まいの事で、お困りの事がございましたら三和ペイント松山支店の西岡までご相談ください。

松山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-18/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

たったの30秒だけ!簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑