スタッフ紹介vol.6 -石丸久司- 三和ペイント松山支店

石丸久司

こんにちは。三和ペイント松山支店です(^_^)/

今回は石丸久司(いしまるひさし)さんをご紹介致します。
石丸さんは入社10年目のベテラン営業社員で、3人の息子さんのお父さんです。

いつも支店玄関前の掃き掃除をしてくれたり、溜まった段ボールを紐で束ねて処分してくれたり、優しい気遣いをしてくれます。

石丸さんの趣味は“YouTubeとNetflix鑑賞”だそうです。
最近のお気に入りはNetflixで配信されている「居酒屋新幹線」というドラマで、出張で全国を飛び回っている会社員が、出張先で見つけたご当地グルメや地酒などを購入して帰りの新幹線で頂くという内容だそうです。

Q:三和ペイントに入社したきっかけは?

A:知人の紹介で入社しました

当時三和ペイントに務めていた社員の紹介で入社しました。

Q:お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

A:お客様のお誕生日をお祝いさせてもらったこと

施工中にお客様が誕生日を迎えられ、お花をプレゼントさせて頂きたところ大変喜んで頂けて嬉しかったです。

Q:現場管理の際に大切にしていることはなんですか?

A:お客様のニーズを再確認させて頂くこと

着工前に打合せをさせて頂くのですが、工事が始まってから改めて何かお気づきのこと、お困り事はないか確認させて頂くようにしています。

最後にヒトコト

数年前に我が家も三和ペイントで住宅塗装をしました。その際の経験を活かしお客様の目線に立ちご対応させて頂きます。
大切なお住まいをお守りするお手伝いは是非、外壁塗装の三和ペイント松山支店石丸にお任せください!

松山支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-18/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

たったの30秒だけ!簡単Web見積もりはコチラ(必要な情報を入力するだけ)
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑