スタッフ紹介vol.3―田中甫―

今回は田中甫(たなかはじめ)さんを紹介します!

田中さんは入社1年目のフレッシュな若手社員です。

真面目でいつも一生懸命。こんがりと日焼けした肌が、外回りをしっかりと行っている証でもあります。

趣味は体を動かす事で、高校1年生から9年間ラグビー部に所属。国体にも出場経験があり、キャプテンも務めていたそうです。

また、2児のパパでもある田中さん。8歳の息子さんと4歳の娘さんがいます。

最近の休日は、子供たちに公園で遊んでもらって過ごしているそうです。(子供たちに、パパと遊んであげていると言われたそうです(笑))

そんな田中さんに入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を施工する仕事についてインタビューしました。

三和ペイントに入社したきっかけは?

営業職に就きたかった

前職では事務仕事をメインに行っていましたが、その中でお客様と関わる時間があり、その時間が楽しく充実していたので、人と関わる仕事に就きたいと思うようになり転職しました。また、三和ペイントの面接の際に土居支店長の人柄に引かれ、この人の下で仕事がしたいと思い入社しました。

お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

電話対応を褒めて頂けた事です

他社からも複数声掛けがあった中、電話での印象が1番良かったから会ってみようと思ったと言って頂けた事です。電話では顔が見えない分、お客様に不安や誤解を与えてしまわないように、明るく丁寧な対応を心掛けていたので、褒めて頂けた事がすごく嬉しかったです。

現場管理の際に大切にしていることはなんですか?

お客様の不安を見つけることです

安心してお任せ頂けるようお客様の不安は全て解消するように務めています。

最後にヒトコト

お客様に感動を提供できるように精一杯頑張ります!安心してお任せ頂けるよう日々精進して参りますので、外壁・屋根塗装でお困りのことがあれば松山支店の田中まで是非ご相談ください!

営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」