5月度まもります宣言!三和ペイント神戸支店

神戸支店-守ります宣言5月度

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。
上記の写真は3月度支店生産性トップを獲得して撮影した記念写真です✨


神戸支店の5月度のまもります宣言は『整理整頓をする』をお約束致します!

神戸支店-守ります宣言5月度2

神戸支店は、創業時の支店ですので書庫、机、座椅子などほぼ中古品でした。

2020年に中古品ですが、型が新しい電話機に交換していただき、2021年には新品のホワイトボードを購入させていただきました。

そして今回GW明けに本社の移設に伴い中古品ですが、型が新しい机と座椅子に交換していただきました。以前より支店内の清掃が行き届いているとお褒めの言葉をいただいてきましたが、更に支店メンバー一丸となって整理整頓を心掛けて支店内の衛生状態を保っていきたいと思います。

今後ますます支店内の環境がよくなることで、より一層お客様の大切なお住まいをお守りするお手伝いに貢献出来るよう精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

お住まいに関するお悩みやご不明点などございましたら、お気軽に外壁塗装専門会社の三和ペイント神戸支店までお問合せください。
どんな些細なことでもお電話お待ちしております!

神戸支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒で簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑