– 外壁塗装編 – 人気色ランキング 三和ペイント神戸支店

神戸支店メンバーイメージ

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。
メインの画像は2021年の支店ホームページ施工アップ表彰の第2位を獲得した際の記念写真になります。
今年はより多く支店メンバーの紹介や塗装に関するさまざまな記事を掲載していきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

2021年度外壁人気色

今回は、2021年の実績現場の外壁色の集計をとってみました。

神戸支店での外壁人気色第1位は、同率でベージュ系【SP-110】【SP-310】でした。実績現場の写真と共にご紹介していきます。

一件目はSP-110を使用したお住まい。外壁は「ジョリパット」という左官仕上げの外壁の為、地中海風のイメージで清潔感があって明るく一番白に近づけたいとご要望のお客様にお勧めさせていただきました。

SP-110イメージ
SP-110施工実績イメージ
SP-110で塗装した施工実績イメージ

二件目はSP-310を使用したお住まい。部分的にタイルをあしらわれたオシャレなお住まい。タイルを強調させる為、白を基調とした少しクリームがかった色で現状のお色を維持されたいというお客様にお勧めさせていただきました。

SP-310イメージ
SP-310施工実績イメージ
SP-310で塗装した施工実績イメージ

現在、外壁塗装をお考えで業者選びや色選びで悩まれておられるお客様はぜひ参考にしてみて下さい。また、どんな些細なことでもお気軽に三和ペイント神戸支店までお問合せ下さい。


次回は、神戸支店人気色の屋根編をお送りしたいと思います!

神戸支店のその他の施工実績はコチラ
⇒ https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑