– 外壁塗装 新色ご紹介編 – 三和ペイント神戸支店

施工後イメージ

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。

今日は、2021年12月からラインナップされました外壁塗装色の新色を実績現場の写真と共にご紹介いたします。

外壁新色-SP465・SP475-

新色は【SP-465】は、パステルカラーのようなきれいな色でなく色あせしても目立ちにくいブルー系の淡い色です。

SP465カラー
SP465施工中

【SP-475F】は、今のニーズに合ったスタイリッシュな少しグリーンがかった濃紺の色です。

SP475カラー
SP475施工中

今回ご紹介するお住まいは、すぐ側に川が流れていることから外壁にコケやカビの付着が多く、今後カビやコケの付着を目立ちにくくするため【SP-475F】を、1階部分の濃紺の単色だけでは、お住まいの見た目が重たい印象を与えることから、同色の淡いブルー系でツートンカラーにしてアクセントをつけるために2階部分には【SP-465】をお客様が選ばれました。 まだ新色での施工実績は少ないですが、これから三和ペイントの外壁人気色になっていくと思います。

施工後イメージ

2階【SP-465】、1階【SP-475F】で塗装した施工実績イメージ

現在、外壁・屋根塗装をお考えで色選びに悩まれているお客様の選定時の参考にしていただけましたら幸いです。

弊社のWEBサイトでは塗装後のイメージが分かるカラーシュミレーションもお試しいただけます。

カラーシミュレーション|外壁塗装・屋根塗装なら三和ペイント (sanwa-paint.jp)

どんな些細なことでも何かお悩みや質問等がございましたら、お気軽に三和ペイント神戸支店までお問合せ下さい。

 

 

神戸支店のその他の施工実績はコチラ
⇒ https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑