スタッフ紹介Vol.06 -桐石壮士-三和ペイント神戸支店

神戸支店-スタッフ紹介-桐石 荘士

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。
今日は、神戸支店のスタッフをご紹介いたします。

三和ペイント新潟支店に入社されて2019年に神戸支店に異動されて来られ、今年で入社5年目になる桐石壮士(きりいしたけし)さんです。前職で料理人をされていたこともあり神戸支店で一番の食通さんです(^^)

今回は、そんな桐石さんに趣味やお客様とのエピソードなどをインタビューしました。

Q:趣味や今ハマっているものは何ですか

A:自分を見つめ直す時間に映画鑑賞は最適!!

毎週2本は映画を見ることにハマっています。

ジャンルは問わず、コメディやSF、恋愛、ミステリーなどを観ますが、特にヒューマンドラマの人間味が出ている作品が好きで、自分事に置き換えて考えながら自分を見つめ直している時間をとっています。

Q:心に残っているお客様とのエピソードを教えてください

A:まさか!こんなリクエストを頂けるなんて!!

塗装工事をさせていただいて印象に残っているお住まいはたくさんありますが、最近のエピソードでいいますと、この2022年7月にご縁を頂いたお住まいでの事です。

私の手書きの手紙がきっかけで、文字に惚れ込んでご縁を頂くことになりまして「表札を新しくしたい、桐石さんの字で書いてくれないか?」と施主様より突然のご要望があり、とても驚きました(笑)

こんな風に自分の丁寧にした仕事から思いもしなかった事で施主様のお力になれたことが素直に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

Q:外壁・屋根塗装を考えているお客様へのメッセージ

A:お医者さんに検診してもらうつもりでご相談を!

皆様はじめまして。いろいろなご事情を抱えている中で塗装のお手入れ時期はやってくると思います。各ご家庭によりそれぞれ悩みもお住まいの傷み具合も違います。もっと言えば、建てた材料も建て方も違いますし、塗装も種類がたくさんあります。

多くの方が同じように悩みを抱えていますので、長く住みつづけるお住まいのために塗装の専門業者で一度相談する方が、気持ちもすっきりすると思います。
私たちができる事はすべてお話させて頂きますので、お医者さんに検診してもらうつもりでお気軽にご相談ください。お待ちしております。

神戸支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒で簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑