スタッフ紹介Vol.05 -髙島大輔-三和ペイント神戸支店

支店コラムスタッフ紹介

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。
今日は、神戸支店のスタッフをご紹介いたします。

今年で入社7年目の主任 髙島大輔(たかしまだいすけ)さんです。新卒採用で外壁・屋根塗装の三和ペイント大阪支社に入社され、神奈川支店へ異動を経て2021年12月より神戸支店に赴任されて来られました。

少し天然(!?)だけれどとても誠実で、先月に入籍されたばかりで幸せいっぱいの髙島さんです(*´艸`)

今回は、そんな髙島さんに趣味やお客様とのエピソードについてインタビューしました。

Q:趣味や今ハマっているものは何ですか

A:ラーメン屋めぐり

ラーメンを食べない週がないくらいラーメンが大好きです。ほんとに昔からラーメンが大好きなので、入社してからも毎週ラーメンを食べ続けたので太ってしまった気がします…。神戸支店に転勤してきてから、まだ半年程ですが、いろいろとおいしいラーメン屋がないか日々開拓中です(笑)スープは、あっさりからこってりまで幅広くラーメンを愛しています♡ラーメン好きな方、おすすめのお店を教えていただけるとすぐに飛んでいきますので、よろしくお願いいたします!

Q:心に残っているお客様とのエピソードを教えてください

A:お子様から似顔絵付きの手紙をいただいた

外壁・屋根塗装工事を最近施工させていただいたお客様とのエピソードです。お客様はいつも小さいお子様と一緒に優しくご対応下さいましたので、私自身も施工期間中楽しく仕事が出来ました。最初に塗装のご提案にお客様宅に訪問した日に「私が塗装をするわけではないです。ただ、塗装職人さんの生活も背負って今日ご提案させていただいているつもりです。最終、私を信用していただけるかどうかです。」とお伝えし、お客様にご納得いただきご契約に契約に至りました。また施工がはじまってから塗装職人さんのことも「丁寧で感じもいい」とお褒めいただきすごく嬉しかったです。施工最終日には、お子様からも似顔絵付きのお手紙をいただき、本当に心が温まりました。この経験を得てこれから出会うお客様おひとりおひとりに誠心誠意全力で関わっていきたいと改めて実感しました。

Q:外壁・屋根塗装を考えているお客様へのメッセージ

A:悩まれているそこのあなた!

外壁・屋根塗装工事は、人生で1、2回の一大イベントです。塗装業者さんは山ほどいます。何が良くて何が良くないかなど分からないことだらけで当然だと思います。私たち三和ペイントは。お客様のニーズに合ったベストなご提案を致します。ご興味・ご関心のある方は、三和ペイントの髙島へ何でもご相談ください。よろしくお願いいたします。

神戸支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒で簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑