スタッフ紹介Vol.04 -黒田 浩之-三和ペイント神戸支店

神戸支店-黒田さんイメージ

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。
今日は、神戸支店のスタッフをご紹介いたします。

黒田浩之(くろだひろゆき)さんです。三和ペイント創業時のメンバーで入社されて今年で15年目を迎える大大大ベテランメンバーです(^^)

今回は、そんな黒田さんに趣味やお客様とのエピソードなどをインタビューしました。

趣味や今ハマっているものは何ですか

料理に夢中!?

今ハマっているのは料理です!
料理を始めてまだ2年弱ですが、ユーチューブやクックパッドでレシピを見て、公休日には家族4人の晩御飯を作っております。

王将再現レシピで基本的な王将の味付け調味料は、再現できるようになりました。唐揚げも下味をつけるのに6通りのやり方を試しましたが、やはりシンプルな味付けのほうが家族は好みなようです。

魚(イカやタコも)をさばいたりするのはまだまだ難しいですが、もっと練習してさまざまな技術を身に着けたいと思っております。最近では買い物に行くとつい興味の沸いたいろいろなスパイスや調味料を買いすぎてよく家内に怒られています(笑)

神戸支店-支店コラム-黒田さんの手料理1
神戸支店-支店コラム-黒田さんの手料理2

心に残っているお客様とのエピソードを教えてください

『黒田さんと出会えて良かった』の言葉が大切な思い出

2022年3月末まで9か月間の堺支店での勤務時のお客様でご夫婦共に私の事を気にいって塗装工事をお任せ頂いたのですが、黒田さんと出会えて良かったと何度も言って頂き、また塗装工事の仕上がりにも大変満足して頂けました。

異動する前にお客様へお電話でご報告させて頂いたのですが、『黒田さんに出会えて良かった。通勤時間が2時間以上と聞いていたのでお身体が心配だったのですが、これで安心です。寂しくなりますが、お身体に気を付けてくださいね!』ととても温かい言葉を頂いたことが今でも忘れられない大切な思い出です。

私が今仕事をがんばれる原動力です!

外壁・屋根塗装を考えているお客様へのメッセージ

外壁・屋根塗装工事は、どこに頼んでも同じと思われる方も多い様ですが、お住まいの現状を診察して最善な方法、的確なアドバイスが出来る、三和ペイントのプロの塗装営業マンのお話を聞く価値は十分に有り、お住まいにプラスになると思います。大切なお住まいに外壁・屋根塗装は避けては通れないものですから、ご相談などございましたら是非、神戸支店の黒田までお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

神戸支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒で簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑