スタッフ紹介Vol.03 -平井 一則-三和ペイント神戸支店

神戸支店-支店コラム-平井さん1

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント神戸支店です。
今日は、神戸支店のスタッフをご紹介いたします。

平井一則(ひらいかずのり)さんです。
三和ペイント堺支店に入社されて2020年に神戸支店に赴任されてきました。
平井さんは、今年で入社12年目を迎えるベテランメンバーで約束は必ず守る誠実な方です(^^) 今回は、そんな平井さんに趣味やお客様とのエピソードなどをインタビューしました。

趣味や今ハマっているものは何ですか

趣味は読書で、特に戦国時代中心の歴史関係のものやSF関連の小説を読むことが多いです。

また自宅への帰宅時間が遅いこともあり地上波で放送されている22時枠の連続ドラマにハマることも多々あります。サスペンスなど犯人は誰か!?を考察することも楽しみのひとつです!

心に残っているお客様とのエピソードを教えてください

お客様から『最高です』といただいた言葉が忘れられない

ご契約を頂いたお客様の塗装工事の施工前、施工後の写真は必ず撮影して保存させていただいています。お客様に施工後きれいになったお住まいの前で一緒に撮影をお願いするとたいてい遠慮されてしまいます。

ですが、一度だけ快く撮影に応じて下さったご主人様のことはとても印象に残っています。そのご主人様は、現役時代に塗装を含む工事の設計監督に携わっておられた方で、塗装工事が完了後のアンケートで『今回の塗装は最高です』とお褒めの言葉を頂けたことが今でも忘れられない私の宝物です。また弊社にて実施していますホームページPR用の動画撮影にもご協力くださり感謝しかありません。

神戸支店-支店コラム-平井さん2
神戸支店-支店コラム-平井さん3

外壁・屋根塗装を考えているお客様へのメッセージ

お客様から「いくらくらいするの?」「どんな色がいいかな~!?」「家の周りに物がいっぱいあるけど大丈夫かな…」など常日頃お気になられていたりお困りになられていたお客様に電話や商談でお答えしていく中で、これまで多くの方々とご縁を頂けることが出来まして感謝しています。

外壁、屋根塗装は人生の中で大きなお買い物であり、失敗したくないというお声をよく聞いてきましたが、三和ペイントは塗装工事が終了してからも1年点検、5年点検等のアフターフォローが1番の強みです。

外壁、屋根塗装工事に少しでも関心をお持ちの方は、ぜひ弊社ホームページをご覧になっていただけたらと思います。よろしくお願いします。

神戸支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-16/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒で簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑