2022年9月度まもります宣言!三和ペイント金沢支店

金沢支店メンバー

みなさまこんにちは!三和ペイント金沢支店です。

9月度「金沢支店 守ります宣言!」は

下駄箱の拭き掃除です。

毎日使用するシューズボックスはいつも綺麗にをモットーに拭き掃除を実施いたします。扉付きのためボックス内は見えませんが、常に見られている意識を持ち綺麗にします。

2022年9月度まもります宣言

番外編 靴×塗装のつながり

番外編として毎日履く「靴」と「塗装」について少しお話させていただきます。
靴と塗装って?と思う方も多いかと思いますが、履き続けて傷んだ靴を塗装で蘇らせることができることをご存じでしょうか?

そもそもの「塗装」の目的は、①躯体保護 ②美観回復 ③防水機能強化
にプラスの付加価値を提供することです。

その塗料を使って古い靴をリメイクしたり、元のデザインを修復することができます。これはお住まいの塗装と同じですね!
靴の場合は使用している素材によって塗料を選びます。

例えば革やビニール製のものは皮革用の塗料を使用します。
布製品の靴の場合は布用の塗料を使用します。

使用していらなくなった靴って捨てちゃいがちですが、こうしてリメイクしたり補修することでまた一味違ったファッションを愉しむことができます!
そしてエコ社会に貢献することもできます!
ぜひ機会がありましたら「靴×塗装」のエコライフを愉しんでみてくださいね!

話を戻しまして、今回のまもります宣言いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
「大切なお家の健康寿命を延ばし隊」 金沢支店でした。

金沢支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-9/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑