スタッフ紹介vol.04 -大鋸駿介さん- 三和ペイント金沢支店

大鋸 駿介

今回は、外壁塗装の三和ペイント、金沢支店で働く4人目のスタッフをご紹介します。

金沢支店では元気の良さと大きな声がトレードマーク。そしてエナジードリンクを飲まずには一日が始まらない、某野球強豪校出身の大鋸 駿介(おおが しゅんすけ)さんです。

三和ペイントには2020年に入社しました。金沢支店初の中途入社からの正社員となった営業社員です。金沢支店入社後は一年足らずで札幌支店に転勤し、昨年末たくさんの学びを得て大きく成長して金沢支店に舞い戻ってまいりました。金沢支店の永遠の野球少年であります。

好きな食べ物は何ですか?

・札幌のサムライのスープカレー
・トリトンのお寿司
・焼肉
・三方六

三和ペイントに入社したきっかけを教えてください

前職は農機具・重機の買取をしておりまた同じような職種にいこうと思ったところ

現函館支店支店長の清水支店長にスキルをもっと磨けて成長できる環境がここにはある。外壁塗装の世界で君をもっと成長させてみせる!と熱いメッセージを頂き、そこまで言うなら飛び込んでみようということで今日に至ります。この選択は間違いないものでした。

大鋸さんがおすすめする外壁塗料は何ですか?

外壁・屋根塗装工事をお考えのお客様へ

私が皆様へおすすめする外壁塗装の塗料は北陸の気候柄、北海道と同様に寒冷地ということもあり、強溶剤のフッソ系をお勧めいたします。

強溶剤とはシンナーを希釈した物でその名の通り臭いはありますが、塗膜が固く頑丈で密着性も高いため傷みが始まると加速度的にあっという間に傷んでしまう寒冷地では効果を発揮して外壁を保護してくれます。多少なりともお値段ははりますが、今後のランニングコストにおいての費用対効果を考えると、将来的には必ずご納得やご満足いただける商品な為、お客様にご提案させていただいております。

特に私は外壁に厳しい気候である札幌で外壁塗装の提案から施工管理をさせていただき、やはり気候に合った塗料をご提案することが今後においてもお客様に喜んでいただけると実感しております。

もっと詳しく外壁塗装や塗料について聞いてみたいという方は、お気軽に三和ペイント金沢支店へご連絡ください。

金沢支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-9/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑